猫的一週間

 
血管痛ひどくて、抜いてください、と頼んでみたけどだめだって。ぐうう
点滴のあくる日は、丸まってとにかく寝る。すぴー
2日目。モーツァルト : 2台のピアノのためのソナタ・ニ長調バッハ:フランス組曲(全曲)ラヴェル:ピアノ協奏曲&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第4番胃がどこにあるかだけ、よくわかるーにゃ。
3日目。眠れない。おなかすいた。こゆうの無理。緑の野菜、あっさりしてておいしい。
4日目。すこし熱が出る夕方、風が止まってしまうとさみしい。
5日目。そろり人間にもどる。
6日目。通院。白血球は心配してたより下がらない、肝臓はぎりぎり。ふう


無理強いしない。なにか思い出そうともしない。1回目よりラク。水分補給だけ忘れない。そのうちにカラダのなか洗ってる気さえして、どこか鈍くなってる。ちょっとおもしろいかも。
 
 
     ねこかるた、かわいいです。
 
 

 自転車のサドルを高く上げるのが夏を迎える準備のすべて (穂村弘