夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして

 
はてな。なんか知らないのついてて、びっくり。
新しいことについてけないなあ。feecle、とかも。さっぱりだ。うう…
 
 
これは古いですが(笑)

セカンドライフ内の経済圏、08年に1兆2500億円の予測(日経 2007.6.18)

みずほコーポレート銀行は、ネット上の仮想世界であるセカンドライフ内の経済圏は2008年に1兆2500億円に拡大するとの市場予測をまとめた。国内総生産(GDP)と比べてみると、世界180位のキリバス並みから100位のガーナ並みに急浮上する。

読んで、ちょっと思いついたことあったけど。
 
 
  
 
梅雨空。毒毒にじりじり競り負けてる感。
病院で知り合った方が手術なのでお見舞いにいくと話したら、だめって言われちゃった。「白血球さがってるから」て。あっちょんぶりけ。でも行こ。

胃が痛い。ばーか、ばーか。